料金について
皆様にとって透明性の高い料金設計をさせていただくため、
基本料金表をご用意しております。
~報酬について~
当事務所では、顧問先さまお一人お一人との関係を大切に考えています。
顧問契約においても
当事務所報酬規程(料金表)によるオーダーメイドプラン
となっております。
ただし、昨今税理士資格を有する者の担当をご希望される要望をお聞きします。その旨お伝えください。
~顧問料等の決定の流れ~
❶「面談⇒プラン設計⇒契約」
❷「面談⇒プラン設計⇒※再プラン設計⇒契約」※当事務所でやることで御社で出来ること若しくはその逆などの洗い出しを行います。
❶事業規模(年商など)
❷帳簿状態
(領収書、請求書などの数や保管状況、会計入力、API連携、資料提出方法、など)
❸面談回数の頻度と方法
(ZOOM、メール、電話、チャットワークなど連絡手段も含む)
(年1回、3か月ごと、毎月など)
❹普段の連絡手段
(チャットワーク、電話、メール)
❺資料提出方法
(チャットワーク、ドライブ、ドロップボックス、郵送、メール、FAX)
などの選択項目により決定させていただきます。
まずはお気軽にご相談下さい。 お待ちしております。
お客様に合ったプランをお選びください。
⑴経営者の片腕としていつでも相談できるパートナーとしてお考えの場合
⇒お問い合わせください。
⑵税務顧問
「税務申告に向けて申告書の共同作成するパートナーとしてお考えの場合」
※左記参照
㊟基本的に自社で会計ソフトを利用され、自社で記帳(入力)されている場合を想定しております。
会計入力(記帳)は下記オプション記帳代行をご案内させていただきます。
は料金表に含みません。
<オプション(抜粋)>
「記帳代行業務の目安(すべて税別)」
下記①+②で考慮します。
①基本料金 10,000円
②領収書等を自社で整理していただいたのち当事務所で入力する場合やAPI連携、スキャン提出などにより 異なります。
月100仕訳まで月額△2,000円から+5,000円上記に追加
※原則としてスタッフ等が入力させて頂きます。
「その他よくご利用頂いておりますオプション」
(法定調書・償却資産・給与支払報告書提出)
(株価評価)
(年末調整)